news&topicsニュース・トピックス!

MODEL&TALENT WORK SHOP Student Interview!③



ヒューマンアカデミーMODEL&TALENT WORK SHOPです★

MODEL&TALENT WORK SHOPに通っている学生にインタビュー

第三弾です★



S__12189698.jpg


shine緒方ちゃんshine
年齢:18歳 大学1年生
出身地:神奈川県



Q.芸能界を目指したきっかけはなんですか?
A 

小さい頃からずっとテレビの中の人になりたいと思って居ました。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPに
入ろうと思ったのはなぜですか?

A 

ずっとこれといった行動は起こせていなかったので、将来のことも考え、
今できること、やりたいことをやろうと思ったからです。



S__12189701.jpg


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPは通いやすいですか
A
楽しいし、とても通いやすいです。


Q.ヒューマンのMODEL&TALENT WORK SHOPの良い所はどんな所ですか
A

スタッフ、先生の皆さんは優しいし、当たり前かもしれないけれど、
皆が同じ方向を見ているため、居心地が良いなかでも刺激を多く
受けられるところです。



Q.実際に授業を受けてみて、講師や授業内容はどう思いますか?
A

芸能に関することだけではなく、人間力が上がります。
考え方や視野がプラスに変化したな、と自分では思います。



S__12189700.jpg


Q.MODEL&TALENT WORK SHOPの授業で好きな授業はありますか?
A

ヘアメイク、撮影 純粋に楽しいです!
自己PRセルフプロモーションは難しいけれど、
この授業で確実に一回り人として成長した気がします。



Q.将来どのような、俳優・女優・タレント・モデルになりたいですか?
A

あらゆる分野で活動する、色々な人が気になってしまうような
おもしろい人、そういうタレントになりたいです。



ヒューマンモデルタレントワークショップ では
大手事務所と直結しているワークショップだからこそ、
安心して事務所所属を目指すことができます。

半年の短期コースがメインなので、お気軽にご相談くださいね。
ご興味のある方は資料請求OR学校見学お待ちしております!

インスタグラムでワークショップの様子をチェック!!

トピックスカテゴリの新着記事

  • 2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペシャルセミナー 
    トピックス 声優・俳優・モデル・音楽・ダンス
    2/10(土)開催!株式会社サイドランチによる絵のお仕事スペ...
  • 【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー
    夜間・週末講座情報
    【夜間週末講座】イラスト講座 大宮校受講生インタビュー